海へ行きましょう

映画・音楽

いつも聞いているOTTAVAから素敵な曲が聞こえてきました。スチールパンがカリブ海、アコーディオンがフランスにいるような、不思議な感覚になります。

聴いていると、こんな風に膝まで海に浸かったら気持ちいいだろうな〜と想像力をかき立てられますよ。

私はバーチャルだけでは満足いきませんので、先日糸島の二見ヶ浦という海岸に行ってきました。

靴を脱いで、久しぶりに砂浜でアーシングをしました。半年以上帯電していたので(笑)、とっても気持ちよかったです。青空の下は開放的で、空気もおいしい!

そして、夫婦岩の右手には切り立った緑の崖が見えました。ここは花蓮や鼻頭角と言った台湾の東側によく似ていて、しばらくぼーっとその景色を眺めていました。

台湾にいる皆元気かしら。いい音楽を聴いて、たまには外に出て深呼吸してみましょう。自然は一瞬にしてエネルギーを循環させてくれる気がします。

お互い元気に行きましょう!

スポンサーリンク
映画・音楽
九層塔をフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました